最新情報

ほんとに痩せるのかな?

いままでいろんなダイエット食品やサプリメントを試してきた。だけどどれも自分的にピンと来るものがない。どれもある程度の期間は続けているんだけど、ずっと続けているものは今のところない。ダイエットの成功率はというと、いつも中途半端に終わってしまうので確実とは言えないけど効果があったものから全然なかったものまでさまざま。それでも、色んな新商品を見つけては試してしまうのはなんでだろうか。ダイエットが死体というよりもしかしたらダイエット食品自体に興味があるのかも。なんて思い始めている最近ですがすごく気になっているものがある。それが酵素ドリンク。いままでも美容やダイエットドリンクは数えきれない程試してきていると思う。効果はほんとにさまざま。だけど今回なぜこの酵素ドリンクって言うのが気になっているのかというと、まず一番が酵素ドリンクって言う名前です。なんだか分からないけど名前に引かれるんです。言葉の響きなんだろうか?なんか身体に良さそうでダイエットにも聞きそうだと感じるのは私だけなのだろうか?しかし、酵素というものがどんなものなのかはよく分かっていない。だけどなんか気になる。という事で今回も迷う事なく気になっていた酵素ドリンクを3ヶ月分注文してしまった。果たして痩せれるのだろうか?

10年ぶりに会う友達がいます。

さて、何を着て行こう?クローゼットを開けて考えたものの、10年も経てば体型も変わってきちゃうものですよね。昔みたいなタイトな服も自信を持って着られなくなってきちゃいました。戒めってわけじゃないんだけど、なるべく普段はぴったりとした服をきて過ごしてます。じゃないとお肉ってどんどんついていくって聞いたから。でもいくら気をつけても肉はつく。減らないな。毎日、最低限の努力はしているつもりなんだけどなあ。基本的に私の一日は、酵素ドリンク ランキングで人気上位だった効果のあるであろう商品を朝飲んで、出勤してお昼ご飯はたっぷりと食べる。夜は最寄り駅より一つ手前の駅で降りて歩いて帰って、食事は炭水化物は摂らないようにしてる。それでも、年齢と重力には勝てないものなんですよね。笑。もう少し余裕が出たらジムにでも通ってみようかな。しかし10年ぶりに会う友達。私が引っ越してしまったのもあってずっとメールでしか連絡取れてなかったけど、お互い体型とか変わらないでいられてるのかな?私は少なくとも、びっくりするぐらい太っちゃったってことはないけど顔のシワは増えちゃったかもなあ。友達に会うのはちょうど10日後。後少し、酵素ドリンクでプチ断食でもしよっかな!

サブコンテンツ

このページの先頭へ